« アンケート?さっちんから。 | トップページ | 認定日 »

2006年9月27日 (水)

コブクロ Single collection

布施まで自転車で行って、シュガーアンドスパイスの映画を見ようと思ったんだけど、
時間が合わず、近くのビブレというちょっとした大型スーパー?へ行ってきた。

そこの中には、CD屋さんがあるので、今日発売のコブクロSingle Collectionを購入。
コブクロの曲は、結構すきかな~。

私は、昔からバラード調の曲が好き。 曲は、自分の性格と反対のものを好むって
昔誰かからきいたなぁ~。

この、アルバムはかなりお勧め。 興味があれば、購入してみて!
もし、コピーして欲しいって言う人いたら、コピーして送るよ!
一緒に、洋楽のBeautiful Songsも購入した。これは、いまいちだった。

そして、ビブレでうろうろ1時間くらい食器見たり、カーテン見たりと、
ふらふらしてた。

そしたら、我が家の1階のトイレの棚に丁度よさそうなものを発見。
早速、大きさを携帯にメモ。 家に帰り、採寸。 いける!

それと、2階のトイレのカーテンも、ちょっと飽きたので、カフェカーテンを購入。
かわいいわ! ちょっと乙女チックかも、、、。

家に帰り、車でもう一回棚を買いにいった。
かえってきてから、ドライバーとか出して、組み立て開始。
ちょっと、重かったりしたけど、ももが帰って来るまでに、くみたてようっておもって!

ももは、絶対にすぐに気づくから、何かを買っても嬉しい!

そして、夜ご飯は、豚しゃぶ。 カロリー少なめだから丁度いいよね。
野菜もたくさん食べれるし! 手抜きなご飯だな。

帰りに、パステルのなめらかイチゴプリン、なめらかチーズぷりんを買ってきてくれた!

http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html

ラッキー ♪  おいしかった! もも、サンキュ !
この、イチゴは、本気でやばいっす!

|

« アンケート?さっちんから。 | トップページ | 認定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート?さっちんから。 | トップページ | 認定日 »